Disney+ はじめました

作り話じゃなく、ほんとに、最近、友人と話していて、Disney+いいな~って思ってたんです。
英語字幕で見れば英語の勉強にもなるし、いつでもメンケンの音楽を公式映像で楽しめるし、加入しようかどうしようか迷っていた僕には、
「まさに自分のためのプランじゃないか!!!」
と、感動に溢れながら加入しました。セットプラン。
もう最高です。
 美女と野獣」のオープニングやBe Our GeustにGaston、ラプンツェルI have a dreamにI see the light、などなどなどなど。
好きなシーン、好きなナンバーをマウスをカチカチっとするだけで行ったり来たり!もうほんとに幸せです(笑)
しかも、その友人がお勧めしていたブロードウェイ・ミュージカル『ハミルトン』が、日本語字幕付きで観れるじゃぁないですか!
ミーハーな僕は全然知らなかったんですが、アメリカのミュージカル界隈では超話題作なんだそうで。詳しくはこちらから。
 
英語のミュージカルに憧れているのに、英語に弱い僕には本当にありがたい。
こういうサービスがどんどん増えるといいな~…。もちろん、現地で生で見るのが一番でしょうが、それもなかなか厳しいので、ロンドンとかニューヨークの話題作を、配信でガンガンやってほしい!
多少、お高くても、僕は買いたいですよ、配信チケット!
Disney+の担当者さん、よろしくお願いします!!!!