2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラヒーローズEXPO2017バトルステージ「決戦!光を超えて闇を討つ」

huluに、ウルトラマンが、きたーーーー!!!舞台仲間にウルトラマンの凄さを熱弁され、これも何かの縁と思い、数年間にウルトラマンエキスポを訪れました。そのとき、会場内で握手してもらったウルトラセブンの、あの力強さ。力は強いのに痛さとかは全然な…

「クリエ次回作は、『銀河鉄道の夜』に決定!」

速報号外!!!「クリエ次回作は、『銀河鉄道の夜』に決定!」 茨城県のひたちなか市、つくば市で活動している劇団クリエは、コロナ禍の中、活動を休止していました。その中で、オンラインでのグループレッスンを行ったり、感染状況の収束に伴い、オフライン…

青春事情「イエスタデイランド」

幸運が重なって、観劇出来ました! 青春事情さん「イエスタデイランド」 先日、参加させて頂いた演劇ワークショップがご縁で、公演に伺えました。 心温まる人情ドラマ、観ている最中、安心感しか感じませんでした。 出演者の方々も、滑舌や発声がしっかりあ…

「ピアノデュオとバレエの夕べ」

牛久市にて、『ピアノデュオとバレエの夕べ』を鑑賞!茨城出身の方で、海外で活躍しているアーティストがいるのを知って、チケットを衝動買いして、ついに本番を見ることができました!!!ピアノデュオのお二人、素晴らしい演奏で、特にウエストサイドスト…