青春事情「イエスタデイランド」

幸運が重なって、観劇出来ました!
青春事情さん「イエスタデイランド」
先日、参加させて頂いた演劇ワークショップがご縁で、公演に伺えました。
心温まる人情ドラマ、観ている最中、安心感しか感じませんでした。
出演者の方々も、滑舌や発声がしっかりある上で、役の個性を活かすような役作りに徹していて、本当に勉強になりました…。
 あんな風に、俳優を出そうとするんじゃなく、基礎をしっかりして、ドラマをしっかり理解して、「役」を届けようとする。
ミュージカルに置き換えるなら、歌い手や声を残そうとするんじゃなく、「音楽」を届けようとするってことに置き換えられるんじゃないかと思います。
年上の先輩女性役者さんのエネルギッシュな表現にも、エネルギーと引き出しをもらいました!!!
自分ももっともっと、邪念を振り払って、ありのままをさらけ出さねば…!!!!と、心を新たにさせてもらいました。
セットも衣装も小道具も、しっかり作り込まれてて、見ていて幸せな気持ちになりました~。
明日まで中野で観れます!!!ぜひ!!!