シスター・アクトが再来日!!!!!

7月、オーブにシスター・アクトが再来日!!!!
朝から鼻血が出そうな幸せです。
図書館で何気なく手にしたCDに一目惚れして、初めて生で観れたときは、もう、お気に入りのナンバーで涙が止まりませんでした。
メンケンの心地よい音楽、
キャッチ―でノリノリなディスコサウンド
 華やかなショーアップのシーン、
そして、開放的に生き生きと音楽を楽しむようになるシスターたち、
内気で引っ込み思案だったメアリー・クラレンスの成長、
そして、スターになることだけが全てだった、デロリスの変化。
まさに、笑って泣ける路線の王道ミュージカルです。
思い出して書いてるだけでウルウルしてきてしまいます(笑)
お仕事と節約、さらに頑張らなきゃ!!!!!!!